2026年06月26日
毎年恒例 懇親会を行いました
恒例行事である社員家族を含めた懇親会は今年は6月に開催いたしました。


今回も『グランドニッコー東京ベイ舞浜ホテル』にてランチブッフェを行いました。
当日はあいにくの雨模様となりましたが各々午後のパークを楽しんだようです。
また、来年も企画できるように社員一丸となって精進してまいります。
引き続き今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
--------------------------
・工場、倉庫の新築
・既存建物の改修や増築
・災害対策等の建物に関するお悩み 等
建物に関することなら、何でもお気軽にご相談ください。
今後ともガンコ建築を何卒よろしくお願いいたします!